« 当確が早いよな | トップページ | ♪降りそうで、降らない♪(南沙織「人恋しくて」風に) »

今日も梅雨

昨晩はニュースを見て、20時ごろ寝床に着いてラジオを聴く。松村邦彦さんの大河ドラマに出てくる役者の物まねは面白い。(^O^)/その後、22時ごろ就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。音頭は22度、湿度は73%。蒸しています。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ギリシャはなんであんなに強気に出られるんだろう?よく分からない。(^^;)

知事選。過去の首長選挙でも最低の31.36%を記録した。どんな選挙も参加しましょう。(^O^)/

高崎市役所の地下駐車場で車の火災があった。あの駐車場は利用しないけど怖いよね。(-_-;)

ミニマリズムが流行っているようだ。やまちんも何か捨てないと、。(^^;)

8時半現在、西の出窓の温度計は23度、湿度は72%。ちと涼しい。(^^;)昨日は洗車雨、今日は催涙雨というらしい。

昨晩のラジオ番組で日本三大奇襲について語られた。河越城の戦い、桶狭間の戦い、厳島の戦いだった。義経の屋島の戦いは入っていないようだ。(^^;)

Mg_3101

10時少し前、カワチへ出かける。除草剤、「極ZERO」、「夢ひらり」、缶詰などを買って帰宅。お風呂でも、と思ったが左胸の表と裏に鈍痛があったので断念。

Mg_3102

お昼はタジン鍋で蒸し野菜を作り食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 当確が早いよな | トップページ | ♪降りそうで、降らない♪(南沙織「人恋しくて」風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当確が早いよな | トップページ | ♪降りそうで、降らない♪(南沙織「人恋しくて」風に) »