« 1年の半分が終わる | トップページ | この夏は氷水出し茶 »

パンもふりかけも、、

Mg_3085_2

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。

Mg_3085_4

なつこさんという人が出演。次回は持ち歌を聴きたい。(^O^)/その後、21時半頃、寝床に着く。23時ごろ就寝。

5時少し過ぎに眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。外は小雨。

6時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「グァテマラ アルコイリス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今月からパン、ふりかけ、チョコなどが値上げになる。困ったものです。(-_-;)

小規模な水蒸気噴火が続いている箱根山。今の状態が続いた場合、箱根駅伝は出来るのだろうか。

今日は9時直前に「うるう秒」が発生する。見なくては。(^O^)/7時現在、西の出窓の温度計は24度。外は雨。

昨夕のNHKの群馬枠のニュース。高崎の動物愛護センターが紹介された。何処かで見た建物。あ、樹木葬「和」へ行くとき、上り口にそんな建物があったよな。

Mg_3089

うるう秒。やまちんの電波時計は「8時59分60秒」は表示されませんでした。(^^;)

お昼は「マルちゃん正麺 醤油味」を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 1年の半分が終わる | トップページ | この夏は氷水出し茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なつこ」と言う歌手を初めて知りました。
どんな歌を歌っている人でしょう?。
やまちんさん同様、私も、どんな歌を歌っているのか、持ち歌を聴いてみたいですね。
8時59分50秒から9時まで、ビッポッバッ・・・のカウントがいつもの10から11で、9時になりました。
1秒の重さって、自身の生活レベルではピンときませんが、ビジネス関係では大変な重さなんでしょうね。

杉やんさん
こんにちは。こちらは14時ごろから晴れて蒸し暑くなってきました。(^^;)

なつこさん。29日の「日バラ」に出演し、持ち歌「夢貯金」を歌いました。気になりましたので「歌謡コンサート」も見ました。いい感じです。(^O^)/

機械の世界での「1秒の差」というのは、扱い方を間違えると破滅の数字でもありますね。2000年問題では元勤務先でも大騒ぎをしました。そのせいでで大晦日と元旦は出勤。おかげでニューイヤー駅伝を近くで見ることが出来ました。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年の半分が終わる | トップページ | この夏は氷水出し茶 »