« 大したことは無かった | トップページ | 気分イマイチ »

白紙に戻す、、

遣唐使。ではなく、競技場。なんとも情けない国です。ソチ、リオを笑えない。(^^;)

昨晩はオールスター戦を見る。我がスワローズの中村選手、川端選手が活躍しました。(^O^)/テレビ朝日、独占放送なのだから最後まで見せなさいよ!其の後、ニュースを見て23時半頃就寝。

6時少し前眼が覚める。外は小雨。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「ルワンダ レメラヴィレッジ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

森さん。「たった2500億円」とコメントした。政治家は金銭感覚がマヒしている。(-_-;)

朝日新聞「be」。昭和の名詞会社。一位は久米宏さん、2位逸見政孝さん、3位大橋巨泉さん、4位高橋圭三さん、5位黒柳徹子さんとあった。やまちん、6位の宮田輝さんは「ふるさとの歌まつり」、「紅白」。7位の玉置宏さんは「ロッテ歌のアルバム」、「象印スター物まね大合戦」の司会者として印象に残っている。

伊勢崎市教育委員会は「養蚕の里」、創立142年の境島小学校を廃校させる予定だ。在校生は10人。少子化だから仕方ないのだが、、。(-_-;)

消費者物価指数。産出品目からお子さまランチが除外され、入れたてコーヒが追加になる。時代でしょうか。(^^;)

7時半現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は74%。外は雨。少し涼しい。

Mg_3125_2

9時15分、家の前に佐川とヤマトの車が停まった。冷凍おかずと土居コーヒーだった。

9時半、雨の中、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。梅田屋へ行くT字路、対向車が右折のウインカーを点滅させていたので行かせてあげる。すると2台目も右折してきた。年配の男性だった。お前に譲ったわけじゃない!

綿貫町北の交差点を右折。追い越し車線を走っていた車が、いきなりウインカーを点けると同時にやまちん車の間に車線変更した。危ないよな。若い女性の運転だった。

50分、いながき内科に到着。「注射のみ」で受付。待合室には1人。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ処置室へ行き、しばし待って先生の診察。「背中が乾燥していますので保湿剤を塗って下さい」。其の後、注射。

来た道を引き返す。家の前を通り過ぎ、「お盆フェア」を開催されているメモリード藤岡へ向かう。到着して担当を探すがいない様子。会場を見学。小さ目な提灯があったので注文。在庫が無いとのことだったので後日取りに行くことにする。

Mg_3125_1

退出してカワチへ行く。セ・ヌール、「極ZERO」、エビスビール、つまみなどを買って帰宅。12時少し前、担当から電話が入った。後日、相談したいことを告げ電話を切る。

Mg_3127_1

お昼はテーブルマークの讃岐うどんを使い味噌煮込みうどんを作る。

Mg_3127_2

食べる時に揚げ玉、刻みネギ、とうがらしを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 大したことは無かった | トップページ | 気分イマイチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大したことは無かった | トップページ | 気分イマイチ »