« 少し、だる~ | トップページ | お湿りだ~ »

怖い

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見る。フジではくだらない番組をダラダラ流していた。暑苦しい。

21時から洋画を見て、23時半頃、扇風機を近づけて寝床に着く。温度は34度。0時半頃就寝。

5時半頃、眼が覚める。温度は31度。朝食後、氷水出し緑茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

小型機が調布市街地に墜落し、3名が死亡5名が負傷した。近くに飛行場があり気を付けていたと思うが、いきなり空から来られたら叶わない。

大相撲。旭天鵬の取り組む直前の顔を見たら、「決断」したなと思った。その通り引退するようだ。(-_-;)

7時半現在、西の出窓の温度計は31度。今日を乗り切れば明日は少し日差しが弱くなるらしい。(^O^)/

9時40分、散髪のため立石の千湯へ出かける。髪切り処前には女性がマッサージチェアに坐っていた。やまちん「並んでいますが?」と聞くと「はい、そうです」と。仕方なく出る。セブンイレブンへ行き、カルピスウォーターとジュースをカゴに入れてレジへ行く。

すると犬に泣き声のようなものが聞こえた。ん?また聞こえた。若い女性が笑いながら携帯で歩きながら話をしていた。外でしゃべれよ!会計して帰宅。

Mg_3147

お昼は冷やし中華を作り食べる。12時半現在、西の出窓の温度計は36度。空から航空機の音が聞こえた。他所を飛べ!

14時現在、西の出窓の温度計は37度。フラフラです。(^^;)15時、38度。止まってくれい。(-_-;)16時、39度。今宵も眠れない。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 少し、だる~ | トップページ | お湿りだ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し、だる~ | トップページ | お湿りだ~ »