« 今日も暑い | トップページ | 鳴くな! »

豆腐にはからし、かんずりでしょう。

昨晩はクイズ番組を見る。豆腐に乗せるもの?オクラや納豆が9位以内に入っていた。定番のカラシ、やまちんお薦めの「かんずり」は入っていなかった。(^^;)

21時から寝床に着いてラジオを聴く。35分、キシっと音がした。ん?地震?テレビを点けたら茨城が震源、栃木で震度3の地震があったとか。怖いよね。その後、23時頃就寝。

3時ごろ眼が覚める。外は雨の様子。ラジオで2,3曲聴いて寝る。

6時、眼が覚める。温度は29度。蒸し暑い。起きだして朝食。その後、土居コーヒーのアイスを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。東京五輪のエンブレム。ひと波乱ありそうだ。(-_-;)

TPP。輸入が拡大してもやまちんは上州和牛、上州麦豚、榛名地鶏です。米は「北海道ななつぼし」。(^O^)/

ベイシアで焼きまんじゅう味のポテチを販売している。何処かで買おうか。(^^;)

ウィンドウズ10、さてどうしよう。しばらく様子見だな。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は29度、湿度は70%。涼しいが蒸している。

10時、メモリード藤岡へ電話して、18日に注文したミニ提灯について状況を聞く。31日に届くというので、1日に取りに行くことにする。ついでに自分の葬儀について相談しよう。(^^;)

Mg_3160

お昼は冷やし中華を作り食べる。麺を冷水で〆、皿に盛りハム、ミニトマト、キュウリ、メンマ、紅ショウガ、揚げ玉、大葉をトッピング。荏胡麻油、味噌ダレをかけ、ゴマをふりかけ食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

食後、食器を洗っていたら左腕に痺れを感じ、その後、体全体にも軽い痺れを感じた。やばい、梅干を食べ水を飲む。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も暑い | トップページ | 鳴くな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も暑い | トップページ | 鳴くな! »