« お食事券? | トップページ | 昨日も健康番組 »

今日も診察

昨晩は健康番組を見る。腸内フローラの話だった。ヨーグルトを飲めばいいが、やまちんはオヨーグルトはなるべく避けたい食材です。

20時から大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、21時から歌舞伎を見る。やはり退屈だった。

22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時40分頃眼が覚める。温度は22度。6時、起きだしてお湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

玉村の道の駅がオープンした。いながき内科からの帰りに寄ってみよう。(^O^)/

国重要文化財に指定さる予定の新町紡績所。早く見てみたいものだ。(^O^)/

今日は藤岡総合病院外来センターで診察。暖かくなっても、足の冷えと痺れを感じる。何事もなければいいが、、、。(-_-;)

Mg_2978

今朝の浅間山方面。6時半現在、西の出窓の温度計はもう32度。

8時45分、外来センターへ向かい。到着して「136番」で受付。検査センターへ行き、「59番」で採血を待つ。55番が採血中。「59番」が表紙され椅子に坐る。すると別室から子供の泣き声が聞こえた。こっちが泣きたいわい。(^^;)

左腕を出す。「ブスッ」、痛い。その後、2階のレストランへ行き、サンドウィッチを食べながらコーヒーを飲む。30分になったので内科待合室へ行く。

予定の50分。「136番」が出ない。10時、出ない。5分、10分、15分、出ない。17,8分やっと出た。(^O^)/「診察3」に入る。

先生、検査結果を見て「交換神経系は問題ないですね」、やまちん「足の冷えとシビレがあるんですが、、」、先生「もしひどくなれば薬を追加しますね」と。診察終了、会計後、2階のレストランへ行く。

Mg_2979

モーニング「和定食」を注文。その後、薬の駅へ行き薬を貰い、カワチで「極ZERO」を買って、11時20分頃帰宅。

12時現在、西の出窓の温度計は28度。暑い。(-_-;)

朝刊に高崎市綿貫町の「らーめん 味蔵」のチラシが入っていた。つけ麺に「太麺」と「極太麺があるらしい。明日食べに行こうかな。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« お食事券? | トップページ | 昨日も健康番組 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事券? | トップページ | 昨日も健康番組 »