« 記憶がスポンと、、 | トップページ | ♪雨が続くと、、 »

寒いのも辛いが、、

昨晩は19時からクイズ番組を見る。小5で「高度経済成長」という言葉を教えているようだ。歌番組も見るが「ナツメロ」化している。

22時から「歴史秘話ヒストリー」を見て、22時半頃就寝。外は雨。

5時少し過ぎ、眼が覚める。温度は23度、湿度は65%。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「グァテマラ アルコイリス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

太陽光発電の偽事業投資詐欺で40人が逮捕された。やまちん家もよくそんな電話が来たよな。(^^;)

生活保護受給者やその家族が亡くなった際、葬祭扶助を受けて行う「福祉葬」というのがあるようだ。やまちんも早く葬祭業者と打ち合わせをしなければ。(-_-;)

水郷鶏の焼き鳥が美味しいようだ。お取り寄せもしているとか。注文してみようかな。(^^;)

7時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は62%。除湿器を稼働させる。暑さ、寒さはなんとかなるが、湿気だけが我慢出来ない。(^^;)

「ひるおび」を見ていたら、話題の「あの子」が何事も無かったようにお天気情報をしていた。番組ではコメントを求め無かった。いいネタなのに、、、。(^^;)

14時半、雷雲レーダを見たら、15時ごろ埼玉方面から雷雲が来るようだ。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 記憶がスポンと、、 | トップページ | ♪雨が続くと、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶がスポンと、、 | トップページ | ♪雨が続くと、、 »