« 土日のはずが、、 | トップページ | その前に食わせろ! »

久々のイエスマン

昨晩はクイズ番組を見る。「注連縄」、読めませんでした。(-_-)

20時から健康番組を見る。やまちん、「突然死」が怖いです。(^-^;LH比、やまちん1.83です。(^^)/その後、23時ごろ寝床に着く。0時ごろ就寝。

4時40分ごろ、眼が覚める。温度は23度。雨が降っていないので少し草むしりをする。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

東京五輪実施競技候補にボーリングが残った。会長の顔が画面に。偉大なるイエスマン、武部さんだった。(^-^;

年金情報漏れ。群馬県は1万6295人とか。年金の振込先、保険料の引き落とし先の口座番号が漏れたら大変だ。そんな訳でやまちんは、保険料は銀行で振り込んでいます。

国会が延長された。これで安保法案だ通ってしまうだろう。(-_-)安倍さんの本当の狙いは、母方の祖父の名誉回復なんだろうな。

県内で突風詐欺が発生しているらしい。過日、大雪詐欺があったばかりなのに、、。(^-^;

7時半現在、西の出窓の温度計は24度、湿度は66%。朝のひととき、川野夏美さんの「紙のピアノ」を聞いております。https://www.youtube.com/watch?v=O9NhCvbwL7A

1時半現在、西の出窓の温度計は32度。暑い。(-_-)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 土日のはずが、、 | トップページ | その前に食わせろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土日のはずが、、 | トップページ | その前に食わせろ! »