« やっと梅雨入り | トップページ | 今日はお墓参り »

再真夏

Mg_3013_1

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。歌恋ちゃんが出演。近いうちに、、。椎名佐千子さんも出演。月一で出ているような気がする。事務所は何処だろう?

その後、ラジオで野球中継を聴きながらうつらうつら&ウトウト。23時ごろ就寝。

5時20分頃眼が覚め、6時20分頃起きだして朝食。その後、カンとビンを拾いながら捨てに行く。日差しは強い。戻って土居コーヒー「コスタリカ エルベドレガル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

県内4市町村で未婚ひとり親を「寡婦控除」をみなし適用して支援している。未婚でひとり暮らしのオジサンへの支援は無いものか。(^^;)

新国立競技場。屋根無しでもいいじゃん。屋根があったら蒸し暑くなると思うのだが、、。(^^;)自然の風に吹かれて競技してもらいましょう。(^O^)/

キリンとセブンでPBブランド「まろやかエール」を発売した。近くのセブンイレブンで買って飲もうか。(^O^)/

県出身で県外に住んでいる20代、30代の女性。4割が群馬に戻りたくないとか。台風の被害もあまり無いし、住みやすいと思うのだが。やはり冬の乾燥か。(-_-;)

Mg_3019

今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は25度。こまめに水分補給をしなくては。(-_-;)

7月31日(金)に倉橋ルイ子さんのライブ「Ballads For Summur~海の見える窓から~」が南青山マンダラライブで開催される。行ってみたいが体調がイマイチなので今回も断念です。(-_-;)「海の見える窓から」は好きな歌です。

♪胸に焼き付けておこう あなたのすべてを 色あせない 写真にして♪

胸ににキュンと来る歌詞です。(^^;)松本労演の送別会の時、この歌詞をパクって挨拶したよな。(^^;)

Mg_3020_3

9時17分、群馬テレビ「うたなび」を見る。藤田恵美さんが出演。酒蔵コンサートなどを予定しているとか。是非、高崎近辺での開催をお願いいたします。<m(__)m>

Mg_3023

10時少し過ぎ、近くのセブンイレブンへ行き、仏壇用のたばこ、ワンカップ酒。キリンのビールを買って帰宅。

Mg_3010_2

お昼は「池袋 大勝軒」のカップラーメンを食べる。スープが美味しい。(^O^)/12時半現在、西の出窓の温度計は29度。風も無く暑い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やっと梅雨入り | トップページ | 今日はお墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと梅雨入り | トップページ | 今日はお墓参り »