« 昨日も健康番組 | トップページ | 酸素か~ »

久々の雨

昨晩は19時から健康番組を見る。不眠解消についてだったが参考にならなかった。(-_-;)

Mg_2986_5

20時から「歌謡コンサート」を見る。市川由紀乃さんが出演。(^O^)/

Mg_2986_3

デュエットソングを歌った。

Mg_2986_8

その後、新曲「命咲かせて」を歌った。近いうちに、、。(^^;)その後、21時からニュース番組を見て、23時少し過ぎに寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

4時40分頃眼が覚める。雨がまだ降っていないので庭木(バラ?)の剪定をする。5時半、雨が降って来たので中断。残りは明日やろう。

戻り朝食。その後、KALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。たまにはFM群馬を聴く。提供はJT上信越支社とか。(^O^)/

玉村を舞台にした映画「お盆の弟」が完成した。主演は前橋を舞台にした「あぜ道のダンディ」で好演した光石研さん。見てみたい。(^O^)/

温泉ライター小倉淳さん著書「尾瀬の里湯」が発売された。ペン宿「ジョイフル いっちゃん」は入ってなかった。

7時半現在、西の出窓の温度計は24度。外は雨。肌寒い.。(-_-)そんな雨の日、イルカの「雨の物語」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=5Ylo1-X5_zk

Mg_2997

お昼はチャーハンを作り食べる。味付けは創味シャンタンデラックス。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 昨日も健康番組 | トップページ | 酸素か~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日も健康番組 | トップページ | 酸素か~ »