« 久々のスッキリ快眠 | トップページ | パンもふりかけも、、 »

1年の半分が終わる

昨晩はクイズ番組を見る。北川景子さんが出演。好きです。「今でしょ!」の林先生、漢字以外は普通の人以下でした。(^^;)

21時から水戸黄門を見て、22時ごろ就寝。

1時ごろ眼が覚めるが寝る。4時半頃眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空はどんよりしています。戻って土居コーヒー「グァテマラ アルコイリス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

AIIB。出資率26%の中国が拒否権を持つようだ。「透明性のある」運営は期待できないでしょう。(-_-;)

100切りゴルフ大会が白水ゴルフ倶楽部で開催される。腰、股関節が痛くなければ参加したいのだが、、。(^^;)

明日は午前9時直前に「うるう秒」が発生する。電波時計でその瞬間を見たい。

Mg_3083

さて、今日で6月は終わり。早いものです。今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は23度。ちと涼しい。

9時20分、フレッセイ新町店へ行く。「ななつぼし」が無かったので「こしいぶき」、「極ZERO」、焼酎、タニタの減塩味噌、野菜などを買って退出。車に戻るが、右隣に停めている車があった。他が空いているでしょうに、、。(^^;)

Mg_3084

帰宅後。Kalafinaを聴く。11時半、日が差して来た。お昼は味噌豚丼を作ろうとしたが、焦げ豚丼になってしまった。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 久々のスッキリ快眠 | トップページ | パンもふりかけも、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のスッキリ快眠 | トップページ | パンもふりかけも、、 »