« 朝から蒸し蒸し | トップページ | 久々のスッキリ快眠 »

調子イマイチ

昨晩は旅番組を見る。しかしつまらないので20時ごろ寝床に着いてラジオを聴く。1時ごろ就寝。

6時40分頃、眼が覚める。温度は23度。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「グァテマラ アルコイリス農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今のギリシャ。こっちから借りて、あっちへ返す。サラ金地獄にはまっているようだ。

上毛新聞の一面に「佐藤次郎さんの遺書発見」とあった。1934年、26歳の若さで舟から投身自殺したという。ウインブルドン4強の後、期待の重荷に耐えられなかったとか。それは知らなかった。合掌。

上毛新聞「ちょこっとグルメ」欄。大間々で「あげ焼きそば」を出すお店が紹介された。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

ここ4日。睡眠不良になっている。ちょっとおかしいな。(-_-;)ベイシアで足つぼマッサージでも、と思ったがそこまで運転出来ない。あきらめよう。(^^;)

Mg_3079

今朝の浅間山方面。12時半現在、西の出窓の温度計は25度。日差しはあるが、風は涼しい。(^O^)/

女子サッカー。オーストラリアに1-0で勝利、4強に残った。優勝を期待したいが、、。(^^;)

Mg_3080

昼前のひととき、BOSEで静かなクラシックを聴いております。

「のど自慢」を見る。男性が「ラブ・イズ・オーバー」を歌った。ルイ子さんの「ラブ・イズ・オーバー」を生で聴きたいのだが、、。(^^;)https://www.youtube.com/watch?v=fx2868kx0OU

14時半現在、西の出窓の温度計は29度。晴れているが、風が強い。洗濯物が飛びそうです。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 朝から蒸し蒸し | トップページ | 久々のスッキリ快眠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から蒸し蒸し | トップページ | 久々のスッキリ快眠 »