« 今日も診察 | トップページ | 久々の雨 »

昨日も健康番組

昨晩は19時からクイズ番組を見る。元女子バドミントン選手は、、、、、。(-_-;)男子バレー選手も、、、。(-_-;)

20時から健康番組を見る。腸内フローラ特集。昨日、外来センターでの検査でやまちんは、善玉より悪玉の方が多かったようだ。5月7日の検査でもHDLが48、LDLが89だった。善玉を増やさなければ。野菜(根菜類)、海藻類、発酵食品、オリゴ糖を摂ればいいらしい。(^O^)/

その後、22時半頃寝床に着く。23時ごろ就寝。4時少し過ぎに眼が覚めるが寝る。

6時少し前に眼が覚める。温度は22度。起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。日差しはもう強かった。戻ってKALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

テニスの全仏オープン。錦織圭選手は82年ぶり、佐藤二郎(渋川市出身)さん以来のベスト8に残った、次も勝って欲しい。(^O^)/

年金情報125万件が流出した。原因はメールの添付ファイルを開いたからとか。情けない組織です。(-_-;)

千葉の松戸市で参列者に74歳の住職の車が突っ込んだ。こんな住職はもう呼ばれないだろうな。坊主に殺されたら叶わない。-_-;)

尾瀬の入口、大清水から一之瀬間に乗合タクシーが走る。でも一之瀬から一時間の上り、20分の下りが待っている。(^^;)

Mg_2980

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は32度。明日から天気が崩れるとのこと。

9時半、宅配が来た。室内履きのズボンだった。45分、出かける。セブンイレブンへ行き通販代金を納める。その後、群馬銀行新町支店へ向かう。

到着してATMでお金を下す。最後の画面に「宝くじ販売中」の文字が出た。ん?宝くじを買ってしまったかな。でも無事お金を下す。紛らわしい。両替機へ行き、両替をする。しかし感度が悪いのか、何度かやり直す。蹴飛ばしてやろうか!

Mg_2985

フレッセイ新町店へ行き、野菜、ウインナー、限定のビールなどを買って帰宅。

10時50分、高崎市綿貫町の「らーめん 味蔵」へ出かける。到着して味噌つけ麺の極太と餃子を注文。

Mg_2981_1

先に味噌つけ麺が届いた。スープは少し辛い。(^^;)麺はやまちん的には普通の太さの麺でした。(^^;)スープにマイルド感があれば、また食べたいか、、。(-_-;)

Mg_2981_2

クーポンの餃子です。会計して帰宅。」12時現在、西の出窓の温度計は30度。暑い。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も診察 | トップページ | 久々の雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も診察 | トップページ | 久々の雨 »