« お昼はマグロ? | トップページ | 「ららん」です »

やはり赤身

昨夕は完全養殖本マグロの赤身を食べました。歯ごたえがあっていい。(^O^)/

18時半から旅番組を見ながら、AKB総選挙を見る。旅番組、甲府のつけ麺風のほうとう「おざら」は食べてみたい。(^O^)/松本の縄手の裏通りは変わっていなくて安心しました。(^O^)/

総選挙。入山杏奈ちゃん、川栄李奈ちゃんは不参加でした。つまらん。各自のスピーチが長かったかな、CMもスピーチの途中で入ったりして不快でした。(-_-;)その後、ドラマを見て22時半頃寝床に着く。23時半頃就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、起きだして朝食。少し涼しい。土居コーヒー「コスタリカ エルベドレガル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日のソフトバンクと某金満球団の試合。外野と内野手との連携が素晴らしかった。前ヤクルトの川島選手がいいバックホームをした。戻ってくれないかな~。(^^;)

マレーシアのキナバル山で大きな地震があった。ネパールの大地震、日本各地の火山の異常。どうなってしまうのか。(-_-;)

上毛新聞「ちょこっとグルメ」欄。前橋市問屋町のうどん屋さんが紹介された。モダンゴルフの近くのようだ。近いうちに、、。

Mg_3007

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は21度。まだ涼しい。(^O^)/

07ribaibaru

軽く掃除をした後、ラジオを聴く。中島みゆきさんの「りばいばる」が研ナオコさん歌唱で流れる。好きな歌だが、この歌が流れること自体が珍しい。(^^;)

お昼は蒸し野菜を作る。人参、キャベツを容器に入れレンジに入れ「6」を選択、「あたためスイッチ」を押す。いい頃だと思い、中を見る。しかいフタは溶けていた。(^^;)「野菜蒸し」の選択番号は「7」、「6」は「フライ温め」だった。害は無いと思い、蒸し野菜を食べる。(^^;)

夕方のひととき 熊木杏里さんの「こと」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=iWfCmIDnvQQ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« お昼はマグロ? | トップページ | 「ららん」です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼はマグロ? | トップページ | 「ららん」です »