« 日本語は難しい | トップページ | 朝から蒸し蒸し »

気持ち悪い天気

昨晩は「ケンミンショー」を見る。石川の第七餃子は食べてみたい。その後、22時半頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。

6時、眼が覚めるが寝る。7時、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。持って一休み。なんだか蒸し暑い。(-_-;)

8時40分、いながき内科へ向かい。前橋長瀞線を北上。綿貫町北の交差点を右折。スイスイと走る。その後、左折。タントが前をチンタラチンタラ走っている。前方がT字路。ウインカーをさして右折車線に入る。するとタントがウインカーを出さずに車線変更して来た。危ないよね。(-_-;)

9時、いながき内科に到着して受付。待合室には12,3人。30分、名前を呼ばれない。40分、50分、10時になったが呼ばれない。30分、名前を呼ばれ診察室「2」へ入る。2,3分の診察。そして注射をして退出。疲れた。ベイシアで足もみでも、と思ったが疲れたので断念。来た道を引き返す。

Mg_3077_1

玉村の道の駅で野菜とベーコンを買う。万寿屋へ行きガソリン補給。138円、31.89リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;

Mg_3077_2

11時半頃、帰宅。ヤクルトの青汁が届いていた。さっそく飲んでみよう。(^O^)/12時現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は54%。雨はまだ降っていない。

12時半、雨が降って来た。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 日本語は難しい | トップページ | 朝から蒸し蒸し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本語は難しい | トップページ | 朝から蒸し蒸し »