« 調子イマイチ | トップページ | 1年の半分が終わる »

久々のスッキリ快眠

昨晩は大河ドラマ「花燃ゆ」を見て21時ごろ就寝。1時ごろ眼が覚めるが寝る。

4時半頃眼が覚める。温度は21度。涼しい。(^O^)/ラジオ深夜便を聴く。萩本欽一さんとピーターさんとの対談だった。その後、土居コーヒー「グァテマラ アルコイリス農園」を飲みながらラジオを聴いて過ごす。

6時、起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞に「古い家電 節電取り消し」とある。エアコンと扇風機をどうしようか。(^^;)

チラシに「Aコープ新町店 閉店セール」とあった。いいものが置いてあったので閉店は残念。「踏切向こう」の人は不便だろうな。(^^;)

Mg_3081


今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計は23度。涼しい。(^O^)/ちょっと眠いが体が軽い。(^O^)/

9時40分、ベイシアへ出かける。到着してフットワンへ行き、足つぼマッサージを受ける。担当は3月と同じ男性。「足が冷たいですね」と。やはり。(-_-;)施術開始。あれま、痛いかな?と思っていたら左足は痛くなかった。でも右足は痛かった。(^^;)

Mg_3082

カインズへ行き、厚手のタオルケットを買う。その後、ケンタへ行きレッドホットセット、食品売り場へ行き、つまみとハイボールを買って帰宅。帰宅後、ハイボールを飲みながら、チキンを食べる。揚げ物にはハイボールなのだ。(^O^)/

13時半現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は46%。乾いた暑さです。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 調子イマイチ | トップページ | 1年の半分が終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子イマイチ | トップページ | 1年の半分が終わる »