« 今日も不安定 | トップページ | 寒いのも辛いが、、 »

記憶がスポンと、、

昨晩も雷注意報。

19時からサッカーを見る。しかしなかなか始まらない。30分、ようやくキックオフ。50分、ゴロゴロと低い響きがあった。雷雲レーダーを見たら、神保原や本庄に雷雲が来ているようだ。

30分、NHK「あなたのPC、遺せますか?」とあった。やまちん、遺せません。(^^;)

20時から「歌謡コンサート」を見る。夏川りみさん、かなり太っていました。(^^;)

21時からサッカーを見る。相手のキーパーのナイスセーブもあり0-0の引き分け。ホームなんだから勝てよ!解説者は「まだまだ、これからですよ」と言っていたが、、。(-_-;)

22時過ぎに寝床に着く。23時ごろ就寝。

4時半頃眼が覚める。温度は23度。寝ようとしたが周りが明るいので起きる。段ボール、ペットボトルを捨てに行く。

戻って朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ エルベドレガル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。母親あての医療費の通知が来た。もっと早く処理しろよ。

ゲームアプリのCMに「あの子」が出ている。いいのかしら?

前橋、伊勢崎の突風は「ダウンバースト」だったようだ。怖いよね。(^^;)

一昨日脱いだ靴下が見当たらない。何処へ行ったろう?今朝、座布団の下から出て来た。(^^;)用を思い出し、一階に降りて別の用をしたら、最初の用を忘れている。困ったものです。(^^;)

Mg_3050

今朝の浅間山方面。6時半現在、西の出窓の温度計は23度。ちょっと涼しい。(^^;)Klafinaの「Storia」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=OG6u8CDvpI4

9時、出かける。群馬銀行新町支店へ行き記帳。今日は空いていた。(^O^)/その後、フレッセイ新町店へ行く。

Mg_3051_1

野菜、タニタのインスタント味噌汁、レトルトカレーなどをカゴに入れる。油コーナーへ行く。アマニ油は10個くらいあったが、荏胡麻油は無くなっていた。(-_-;)

Mg_3051_2

お酒コーナーへ行く。モルツの新製品?があったのでカゴに入れて会計して退出。パイパスを行く。今日開店のお弁当屋さんを確認。その後、帰宅。

除湿気を稼働させる。お昼の情報番組でのお天気。「埼玉県一部で大雨」と女子アナがフリップを出した。でも埼玉の一部って何処なん?情報番組がこれでは、、、。(-_-;)

13時現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は50%。少しは湿気が取れた。(^^;)

午後もKlafinaを聴いております。完全にハマリました。(^^)https://www.youtube.com/watch?v=MM7bmsWgyQM

14時現在、西の出窓の温度計は29度、湿度は46%。まだ日差しはあります。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も不安定 | トップページ | 寒いのも辛いが、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も不安定 | トップページ | 寒いのも辛いが、、 »