« やはり赤身 | トップページ | やっと梅雨入り »

「ららん」です

昨晩はドラGOを見る、東京から草津へ行くというもの。途中、藤岡の道の駅に寄った。しかしナレーションとテロップには「道の駅 ふじおか」と。でも「ららん藤岡」です。その後、ドライブイン七輿へ行った。此処は近いうちに、、。(^^;)

その後,大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、23っ時ごろ寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時少し前に眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、眼が覚め、起きだして朝食。その後、庭木の剪定をする。その後、土居コーヒー「コスタリカ エルベドレガル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。山田、デニングの本塁打などで勝利。交流戦で初の勝ち越しです。(^O^)

地震が発生したマレーシアの山。山頂近くに「ロバの耳」という奇岩があった。同級生で「ロバの耳」とあだ名があった男子生徒がいたよな。(^^;)

長野県の上高地で開山祭が行われた。あの雄大な景色をまた見に行きたい。(^O^)/

Mg_3008

今朝の浅間山方面。時半現在、西の出窓の温度計は22度。

9時45分、散髪のため立石の千湯へ出かける。到着して待つ。55分、来ない。10時、まだ来ない。3分、やっと男性理容師が到着。写真を見せて、カットとシャンプーをお願いする。再挙から最後までハサミだった。

散髪終了。理容師「今、えりそりを500円の所、200円で出来ますよ」と。やまちん「じゃあ、お願いします」と。その後、シャンプーして会計。シャンプーも500円の所、300円とか。合計1500円支払い35分頃、退出。

Mg_3009

その後、セブンイレブンへ行き、飲み物を買って帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« やはり赤身 | トップページ | やっと梅雨入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり赤身 | トップページ | やっと梅雨入り »