« お値段以上~、ミトリ | トップページ | 今日も暑い »

梅雨寒

昨晩は旅番組SPを見る。次回同行者は森尾由美さんとか。

その後、推理ドラマを見て22時半頃寝床に着く。1時ごろやっと就寝。3時半頃、雷雨の音で眼が覚める。

6時半、眼が覚める。起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ エルベドレガル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日は館林で34.1度だったとか。熱中症にならないようにしないと。(^^;)

長野原町で7月、下仁田町で10月から1部だが郵便局でも住民票を発行するとか。いいことです。(^O^)/

厚労省関連の団体でもPCがウイルスが感染した。他人事ではない。やまちんも気をつけねば。(-_-;)

我がスワローズ。昨日は菊地投手の前に、危うくノーヒットノーランをされる所だった。(^^;)

Mg_3029


今朝の浅間山方面。9時現在、西の出窓の温度計は26度。風は涼しい。(^O^)/その後、森村誠一さんの「祈りの証明」を読む。

お昼はそうめんを食べる。具はシンプルにみょうが、大葉。

Mg_3030_7

「なんでも鑑定団」を見る。西村由起江さんがゲスト。鑑定は、、、、。(^^;)その後、日バラを聴く。市川由紀乃さんが出演。近いうちに、、。(^O^)/

Jfacinetion

夕方のひととき 西村由起江さんの「ファッシネイション」を聴いております。「アンジェリック」もあるはずなんだが、、、。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« お値段以上~、ミトリ | トップページ | 今日も暑い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お値段以上~、ミトリ | トップページ | 今日も暑い »