« 最後は白鵬、、、 | トップページ | 5月でも、 »

水分補給を忘れずに、、

Mg_2950_1

昨夕、「燻製の素」で玉子とチーズの燻製を作り食べる。たまにはいいかも。(^O^)/

Mg_2950_2

「銀座のすずめ」を伊賀焼の器で飲む。鼻にツンと来るが、まろやかで美味しい。(^O^)/

昨晩はラジオを聴いて23時頃就寝。

2時頃、眼が覚めラジオを聴く。3時35分頃、「あさ☆みこ音泉」を聴く。「あさがお」が流れた。その後、寝る。

6時、眼が覚め、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。日差しはもう強い。戻ってコーヒー牛乳を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。「危険空家 強制撤去」とある。やまちん家もそうならないようにしないと、、。(-_-;)

缶コーヒー「ルーツ」と「桃の天然水」。サントリーが引き継ぐ。どっちも好きな飲料です。(^O^)/

ローズ選手がBC富山に入団した。一度は豪快なホームランを見てみたい。(^O^)/

Mg_2950_3

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は22度。今日も暑くなるとか。カーテンを引いて日差しを防ごう。水分の補給もしないと、、。(-_-;)

昨日の地震。某ゴム会社の免振装置は役に立ったのだろうか?

10時、カワチへ出かける。森の信号から後ろにピッタリついてくる女性運転の車があった。気を付けねば、と思いながらカワチの駐車場に入る。その車も入って来た。そして徐行せずに駐車場を一周して店に近い所に停めた。危ないよね。

キュレルの入浴剤、ベーコン、靴下を買ってレジへ行く。セルフレジが空いていたので行く。しかし機械が変わっていたので少し戸惑う。無事会計して帰宅。

お昼はトミーで買った塩ラーメンを作り食べる。具はにんにく、人参、キャベツ。味付けに創味シャンタンデラックス。当然ながら美味しい。( `ー´)ノしかしメンマとネギを忘れ、悔しいので写真はありません。(^^;)

12時半現在、西の出窓の温度計は30度。暑くて昼寝も出来ない。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 最後は白鵬、、、 | トップページ | 5月でも、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後は白鵬、、、 | トップページ | 5月でも、 »