« 今日はお寺 | トップページ | 水分補給を忘れずに、、 »

最後は白鵬、、、

だと思っていたが、、、。(^^;)日馬富士の頑張りで、照の富士の初優勝でした。それにしても白鵬は土俵際が弱くなったと感じる。

Mg_2941_2

19時ごろの間山方面。

大河ドラマ「花燃ゆ」を見て、「安保法制を考える」を見る。やはり分からない。その後、22時半頃寝床に着く。でも眠れず、3時ごろ就寝。睡眠薬を飲んでるんだけどなあ。(-_-;)

5時ごろ、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだして朝食。その後、2度寝をする。しかし周りが明るいので眠れない。

9時、起きだしてKALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ヤマダ電機。群馬県内で閉鎖する店は無いようだ。(^O^)/

カンヌ映画祭で「あり視点」部門で、「岸辺の旅が受賞した。是非、見てみたい。(^O^)/

女性の遺骨だけを合祀する「女性専用の墓」が伊勢崎にあるようだ。「男性専用の墓」というのは気持ち悪い、気がする。(^^;)

朝日新聞「薬漬け 処方されるまま 13種飲み副作用 86歳救急搬送」と題する記事が掲載された。やまりん、他人事では無い。朝は11種類、昼は3種類、夜は7種類。他に漢方薬を毎食後。疲れてしまう。(-_-;)

Mg_2941_3

今朝の浅間山方面。10時半現在、西の出窓の温度計は25度。もう暑い。(-_-;)

10時半、出かける。図書館へ行き、「紅雲町珈琲屋こよみ 萩を揺らす雨」を返却。その後、フレッセイ新町店へ行く。

Mg_2946_2

野菜、玉子、玉子丼の素、惣菜の素などをカゴに入れる。

Mg_2946_1

お酒のコーナーへ行く。従妹の御主人がお薦めの「銀座のすずめ」、限定の「麦とホップ」をカゴに入れる。同級生のO君と遭遇。挨拶&アレルギー談議。その後、米パンを買って会計。

隣のマルエへ行き、キュレルの入浴剤を探す。しかし撤去されていた。並べてよ~ん。(松重豊風に)あきらめて退出。車に戻ろうとしたら、背後をスピードを出して走り去った女性運転の車があった。なんで徐行出来ないんだろう。(-_-;)その後、帰宅。

Mg_2946_3

お昼は米パンを食べる。アイマスクをして昼寝をする。

14時半頃、揺れた。裸足で1階に降りる。茨城南部で震度5弱。群馬南部で震度4とか。震源は埼玉北部。怖いよね。藤岡市は震度3でした。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日はお寺 | トップページ | 水分補給を忘れずに、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお寺 | トップページ | 水分補給を忘れずに、、 »