« 今日も初夏? | トップページ | 赤い缶だけど、、 »

いいとこ取りやないかい

昨晩は22時半頃寝床に着く。眠れず、。ラジオ深夜便を聴く。堀内孝雄さんがゲストだった。

0時20分頃、風が強く吹く出した。耳栓をしてしばし過ごす。2時ごろやっと就寝。

7時、眼が覚め起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。風は涼しい。戻ってKALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

自動車税納税通知書が来ていた。また出費だわい。(^^;)

世界遺産登録を勧告された「明治日本の産業革命遺産」。数が多すぎて分からん。(-_-;)韮山反射炉は見たことがあるが、、。

地震保険が3割くらい上がるようだ。困ったものです。

キャサリン妃の娘の名前が「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」に決まった。さて、賭けはどうなるのだろう。(^^;)

「マッサン」総集編を見る。何度見ても面白い。(^O^)/「まれ」は本放送のみでいいな。(^^;)

Mg_2825

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は21度。

バレー黒鷲旗。JT男子チームは4強の残れなかったが、女子チームは4強に残りました。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も初夏? | トップページ | 赤い缶だけど、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も初夏? | トップページ | 赤い缶だけど、、 »