« 今日は寝不足 | トップページ | お食事券? »

逃げろよ!

Mg_2975_1

昨夕、土居コーヒーが届いた。どんな味だろうな。(^O^)/

19時から「ブラまり」を見る。「ぎょうどん」は食べてみたい。「トマト丼」は作れそうだ。(^O^)/

21時から「ハリポタ」を見る。エマ・ワトソンちゃん、まだ可愛い。(^O^)/その後、22時半頃寝床に着く。23時半頃就寝。

1時6分頃、揺れた。震源は茨城南部4。群馬南部で震度3とか。怖いよね。寝付いたばかりだよね。

5時、眼が覚める。温度は21度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ エルベドレガル農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

口永良部島の島民が撮影した噴火の動画をテレビで流していた。「カメラに収まらないよ~」、「洗濯物は~」などと会話している。動画を撮るより早く逃げなよ。御嶽山もそうだったが、撮影しないで逃げろよ!

芳ケ平がラムサールに登録された。(^O^)/行くことはないけど、、、。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「高校野球での選手獲得に一言」と題する投稿が掲載された。やまちん、同感です。私立高校でも県内の生徒を募集して欲しい。

Mg_2975_2

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計はもう23度。図書館で過ごそうか。(^^;)

8時半から永六輔さんの番組を聴く。「たばこと塩の博物館」についてコメントがあった。(^O^)/永六輔さんは注射が嫌いで、病院内を逃げ回っているとか。やまちん、昨日は注射、来週の月曜日は採血で注射です。逃げたいが、、。(^^;)

外山アナは「たばこと塩の博物館」に行ってきたようだ。もう移転したのね。(^^;)入館料は100円。渋谷にあった時は時間つぶしに何回も利用したよな。(^O^)/

14時現在、西の出窓の温度計は33度。暑い。(-_-;)

15時半現在、西の出窓の温度計は35度。暑い。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は寝不足 | トップページ | お食事券? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は寝不足 | トップページ | お食事券? »