« 子供でも分かる | トップページ | 今日はお寺 »

今度は浅間山かい

昨晩は「三匹のおっさん」を見て、21時から「ハリーポッター」を見る。エマ・ワトソンちゃん、可愛い。(^O^)/

22時40分頃、奄美地方で震度5弱の地震があった。怖いよね。

その後、23時ごろ寝床についてすぐ就寝。最近、寝つきがいい。(^O^)/

5時、眼が覚めラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

浅間山で火山性地震が多くなっているらしい。怖いよな。見えるし、、。(^^;)

朝日新聞「あなたの好きな幕末の人物」。1位は坂本龍馬、2位は勝海舟、3位は西郷隆盛、4位高杉晋作、5位ジョン万次郎だった。やまちんは大村益次郎だな。(^O^)/20位にも入っていないが、、、。(^^;)

JA邑楽館林は正田醤油と食料学院の協力を得て、「鍋つゆの素」シリーズ第一弾を開発した。邑楽まで行くのは大変なので、ネットで買おうかしら。(^^;)

惣菜べんとうグランプリで金賞を獲得した「おっ鳥弁当」というのがあるらしい。ららん藤岡で売っているとか。食べてみたい。

Mg_2925

今朝の浅間山方面。異常なし。8時現在、西の出窓の温度計は21度。

Mg_2926

10時、出かける。カワチへ行き、不祝儀袋「御仏前」、靴下、チーズ、燻製の素などを買う。

Mg_2927_1

お昼は焼肉をする。

Mg_2927_2

その後、トミーで買った醤油ラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時半現在、西の出窓の温度計は27度。日差しが強い。(-_-;)

Mg_2929_5

13時半から群馬テレビで歌番組を見る。歌恋ちゃんがゲスト。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 子供でも分かる | トップページ | 今日はお寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供でも分かる | トップページ | 今日はお寺 »