« ♪明るいんだから~♪ | トップページ | 子供でも分かる »

技ありか?

昨夕、17時半頃から風が強く吹いて来た。

19時から珍百景を見る。長崎県の池島。端島と同じく産業遺産です。

20時から「「きらめき歌謡ライブ」を聞く。市川由紀乃さんが出演、「命咲かせて」を歌った。近いうちに、、。(^^;)

22時半頃寝床に着く。01時ごろやっと就寝。その後、2度ほど雷鳴で眼が覚めた.(-_-;)

5時少し過ぎ、眼が覚める。温度は19度。少し寒い。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

WAZAから会員資格停止を受けている日本動物園水族館協会が、WAZAに残留することに決めた。仕方ない、と思うが。イルカ入手に有効な手立てが無い。

県は本年度世界遺産や大河ドラマの追い風を受け、観光客を5%増やすとか。世界遺産はともかく、大河ドラマは追い風にならないよな。(^^;)

Mg_2914

今朝の浅間山方面。7時現在、西の出窓の温度計は20度。

「キャビン」と「キャスター」が「ウインストン」に統合され、銘柄名も替えるとか。ちょっと寂しい。

「キャビン」は冬の新製品発売に合わせ、雪が降る日に「パートナー」のステッカーをはがしたよな。「糊」が強く剥がしにくかったのを覚えている。血も出たし、、(-_-;)「キャスター」は国内産葉が多いということで、力を入れていたなあ。(^^;)

9時50分、高崎の吉川医院へ向かう。旧道を走る。倉賀野神社入口のローソン、いつの間にか閉店していた。よく利用させてもらった。直進、街中に入る。

Mg_2916_1

右にスタジオが見えた。よく上毛新聞や群馬テレビで紹介していた処かな。?

10時10分頃、到着。患者の車らしきのは無かった。(^O^)/受付をすると待合室には誰もいない。(^O^)/すぐ名前を呼ばれ診察室へ行き、先生から血液検査の結果を貰う。

LDH372、BUNは26.2。LDHは皮膚炎から、BUNは利尿剤を飲んでいるから高い、と説明を受ける。「水分が少ないですね」と。その後、会計して線路向こうのトミーへ行く。

Mg_2916_2

店内に入る。頭皮ローションがあったのでカゴに。エゴマ油があったのでこれも入れる。(^O^)/エゴマ油が無くなったら、此処へ来よう。(^O^)/

Mg_2916_3

味しそうなラーメンがあったのでカゴに入れる。

Mg_2916_4

豆腐のちくわ、店長さんお薦めのビールがあったのでカゴに入れて会計。ちょっと買い過ぎたかしら。(^^;)タワー美術館と高島屋へ行こうと思ったが、疲れたので断念。その後、帰宅。

Mg_2920_1

野菜炒めを作る。味付けは創味シャンタンデラックス。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

Mg_2920_2

先ほど買った塩ラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時現在、西の出窓の温度計は24度。日差しはあるが外は風は強い。(^^;)


カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ♪明るいんだから~♪ | トップページ | 子供でも分かる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪明るいんだから~♪ | トップページ | 子供でも分かる »