« 5月でも、 | トップページ | 今日は寝不足 »

ちょっと一休み

昨晩はクイズ番組を見る。「マイナーことわざ」、分かりませんでした。その後、刑事ドラマを見て22時ごろ寝床に着く。23時ごろ就寝。

5時少し過ぎに眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

大手銀行や農協で横領が発生している。周りは分からないのだろうか?

明日29日は「こんにゃくの日」。30日にららん藤岡でイベントがあるようだ。玉こんにゃくでも貰いに行こうか。(^^;)

県内企業の年末賞与が平均で3.4%増39万円になった。やまちんには無縁です。(-_-;)

Mg_2967_1

上毛新聞「エンタテインメント」欄。栗山千明ちゃん主演の映画の記事があった。何処かで見てみたい。(^O^)/

Mg_2967_2

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計はもう24度。昨日と比べて少し温度が低くなるらしいが、ちょっと蒸している。(-_-;)

洗濯をしようと粉せっけんの袋を開けたら、黒い小さい虫が10匹くらいいた。気持ち悪い。(-_-;)

朝のひととき、石川優子さんの「春でも夏でもない季節」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=Tv0vi9YK9qE

Mg_2969_1

10時少し前、出かける。イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、エゴマ油、鮪の刺身を買う。エゴマ油は健康な人は買わないでね。(^^;)その後、寝具売り場へ行き、冷感タオルケットを見る。しかし値段が高いので買うのを断念。
Mg_2969_2

その後、カワチへ行き、「極ZERO」、綿棒、サッポロの新製品などを買う。その後、11時10分頃帰宅。

Mg_2971

お昼はトミーで買った醤油ラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 5月でも、 | トップページ | 今日は寝不足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月でも、 | トップページ | 今日は寝不足 »