« 今日はくもり | トップページ | 技ありか? »

♪明るいんだから~♪

昨晩の晩酌後、ご飯を食べようとしたら外はまだ明るかった。(^^;)

19時から健康番組を見る。やまちんも頻尿、足のむくみなどは自分で考えても解決しなかった。医者に診てもらおうとしても、何処へ行ったらいいか分からない。何処の病院も総合診療科があればいいね。(^^;)藤岡総合病院にはあるようだ。(^O^)/

22時40分頃、寝床に着く。23時少し過ぎに就寝。2時半頃、眼が覚め、3時寝る。

5時、眼が覚めるが外はもう明るい。(^O^)/寝る。

6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ペヤングが19日操業開始、8日に販売開始するようだ。応援しよう。(^O^)/

フレッセイで焼きまんじゅう風のおせんべいを販売する。買ってみよう。(^O^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「ツバメの集団自衛権行使」と題する投稿が掲載された。読んでいてほのぼのとした気持ちになった。(^O^)/

Mg_2911

今朝の浅間山方面。8時現在、西の出窓の温度計は23度。

10時10分頃、出かける。ららん藤岡へ行き封筒を投函。その後、コープ藤岡へ向かう。到着してしそ油を探す。しかし無い。アマニの粉末はあったが、、。その後、新町のコープへ向かう。

ユニーを通り過ぎてしまった。コープ新町に到着。此処も紫蘇油はなかった。フレッセイ新町店へ向かう。

Mg_2912_1

ドラッグストアに入ったら、アマニ油入りドレッシングがあったので買う。フレッセイ新町店へ行く。売っていたはずの紫蘇油のコーナーは無かった。

Mg_2912_2

アマニ油とロースト・ポークを買って、10時半頃帰宅。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日はくもり | トップページ | 技ありか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はくもり | トップページ | 技ありか? »