« 赤い缶だけど、、 | トップページ | 今日も暑くなりそう »

今日は採血

昨晩はクイズ番組を見て、20時から「ガッテン」を見る。手足の痒み特集。やまちんの場合「異汗性湿疹」のようだ。痒みの原因は納豆、豆腐、味噌があるらしい。困ったものです。(^^;)チョコ、アーモンドもダメ。好きなのになあ。

フジテレビでは2時間の音楽番組を放送していたが、3週目でもうネタ切れのような気がする。一時間でいいよな。

21時から刑事ドラマを見る。伊東四朗さんと羽田美智子さん、刑事ドラマ「おかしな二人」で共演。同じ伊東四朗さんと渡瀬恒彦さんは「十津川警部シリーズ」で共演。不思議な気持ちで見ていました。その後、22時ごろ寝床に着く。23時半頃就寝。

5時半頃、眼が覚める。6時半、起きだす。今日は採血があるから朝食抜きです。

Mg_2835_1

8時10分、高崎の吉川医院へ向かう。旧道を走る。倉賀野の三つ辻にあった古い建物。新しくなっていた。その後、直進。いつもより渋滞が長い。

Mg_2835_2

ニップンの跡地に体育館が出来るようだ。

42分、吉川医院に到着。待合室には二人。55分、診察開始。3番目に名前を呼ばれ、診察室に入る。雑談後、先生「ウイルス検査もやりますか?」、やまちん「心配なのでお願いします」と。その後、採血。今日は少し痛かった。(^^;)その後、会計して退出。

バイパスをスイスイ走る。ゴルフ5と有賀園の間に道が出来ていた。9時40分頃、帰宅。遅い朝食を摂る。

PA-3という乳酸菌がプリン体除去にいいとか。確かPA-3が入ったヨーグルトが売っていたよな。買おうか。(^^;)

11時半、出かける。群馬銀行新町支店へ行き、お金をおろし、セブンイレブンへ行き、自動車税を納める。また出費の季節。(-_-;)その後、フレッセイ新町店へ行き買い物。その後、帰宅。
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 赤い缶だけど、、 | トップページ | 今日も暑くなりそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い缶だけど、、 | トップページ | 今日も暑くなりそう »