« これからの暮らしは? | トップページ | 今日はくもり »

都はひとつでいい

昨晩は「花燃ゆ」を見て、原発番組を見る。廃炉に何十年かかるのだろう?

その後、選挙番組を見て、23時半頃就寝。

6時少し過ぎ、眼が覚める。起きだして朝食。その後、KALDIの「バードフレンド・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大阪都構想の選挙があり、反対派が勝利した。日本に「都」はひとつでいい。(^^;)

安中市は富岡市と軽井沢町と連携しツアーを策定する。高山社がある藤岡市は構想から外れた。(-_-;)

川崎市の簡易宿泊所が火事になった。やまちんも宿泊者にならないよう気をつけねば。(-_-)

上毛新聞「まち里歩き」欄。安中榛名駅周辺が紹介された。でも安中榛名駅までの道がイマイチ分からない。(^-^;

鳥取県にスタバが進出する。地元の「すなば珈琲」、頑張って下さい。<m(__)m>

Mg_2905

今朝の浅間山方面。8時半現在、西の出窓の温度計は22度。

Mg_2906_1

10時、出かける。カワチへ行き、鯖缶、ハイター、リステリンなどをカゴに入れる。焼酎「佐藤」があったが、値段が高いので断念。会計してららん藤岡へ向かう。

Mg_2906_2


その後、野菜直売所へ行き、野菜を買い、肉の駅で焼肉用の牛肉「肩ロース」を買う。家へ向かう。Hホテルから出て来たプリウスがあった。羨ましい。(^^;)その後、帰宅。

Mg_2906_3

お昼は焼肉を食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時半、風が吹いて来た。

Umitohouseki

スタパに松坂慶子さんが出演。そんな訳で「海と宝石」を聴いております。https://www.youtube.com/watch?v=x3wJku1-GSY

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« これからの暮らしは? | トップページ | 今日はくもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これからの暮らしは? | トップページ | 今日はくもり »