« いいとこ取りやないかい | トップページ | 今日は採血 »

赤い缶だけど、、

Mg_2828_1

昨晩は「歌謡チャリティーコンサート」を見る。徳永英明さんが「時代」を歌った。

To0000001

映画「旅の贈りもの」で灯籠流しのシーンでこの歌が使われたなあ。(^O^)/

Mg_2828_5

市川由紀乃さんが「人形の家」を歌った。その後、22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

6時少し前、眼が覚める。少し肌寒い。起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

「美味しさは白い缶の中にある」の創味シャンタンデラックスのCM。やまちんのは赤い。何で?

高島屋で「味百選」があり、玉ひでの「親子丼」が食べられるらしい。行ってみたいが、混むよな。3年前に食べたからいいか。(^^;)

奥穂や前穂で事故が発生している。まだ雪があるじゃん。そんな山に登るなよ。

女子バレー。JTチームが決勝戦に進みました。ここで弾みをつけて来年はプレミアリーグに復帰してもらいたい。(^O^)/

Mg_2834

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は19度。

女子バレー。JTマーヴェラスが優勝。チャレンジリーグのチームが優勝したのは初とか。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« いいとこ取りやないかい | トップページ | 今日は採血 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいとこ取りやないかい | トップページ | 今日は採血 »