« 「おっさん」より「卓球」だろ! | トップページ | 今日も初夏? »

今日は憲法記念日とか

昨晩は群馬テレビで「パンナム」を見る。クリスティーナ・リッチちゃん、「アダムス・ファミリー」のおさげ髪の女の子も大人になっていました。(^^;)

21時からドラマを見て、22時半頃寝床に着く。0時半ごろ、やっと就寝。

5時半頃、眼が覚めるが寝る。6時半、起きだして朝食。その後、KALDIの「カナリオ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

2015年、国土交通省は渋川西と祖母島・箱島を結ぶ、上信道を重点的に整備する。やまちん、あまり使うことのない道だが、渋滞解消にいいことです。(^O^)/

今年の7月1日は午前8時59分59秒と9時00分00秒の間に「59秒60秒」が発生す「うるう秒」が発生するらしい。やまちん家には電波時計が3台ある。その瞬間を見てみたい。(^O^)/

ローソンは福島の原発被災者を対象に、全国1万2千店で雇用する仕組みを作る。他のコンビニでもやればいいのに。と思う。

バレーの黒鷲旗。チャレンジリーグ1位のJTマーヴェラスが8強に残った。あと一つくらいは勝って欲しい。(^O^)/

Mg_2815

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計はもう22度。眠い。(^^;)

今日は憲法記念日。憲法、知っているようだあまり知らない。基本だけ知ろうか。(^^;)

Mg_2816

お昼は「マルちゃん正麺 つけ麺」を作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ12時半現在、西の出窓の温度計は29度。

Mg_2817

「のど自慢」を見る。岩崎宏美さんがゲスト。昨年、玉村でコンサートがあったが、退院直後だったので自重した。今年は何処かのコンサートに参加したい。(^O^)/

上毛新聞に市川由紀乃さんのアコースティック・コンサートの記事があった。ミニスカートで登場したとか。一度、その姿を拝みたい。(^^;)

15時55分頃、揺れたような気がした。風かな?テレビを見たら「埼玉北部、群馬南部などで震度3」とか。怖いよね。(-_-;)その後の国土交通省のHPでは新町では震度1。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 「おっさん」より「卓球」だろ! | トップページ | 今日も初夏? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おっさん」より「卓球」だろ! | トップページ | 今日も初夏? »