« 月は見れるかしら | トップページ | 洗濯日和 »

また冬?

昨晩はバラエティー番組とクイズ番組を交互に見る。AKB48がバラエティー番組で歌った。話題のメンバーは出ていませんでした。(^^;)その後、23時半頃就寝。

6時少し前、眼が覚める。温度は12度。少し寒い。30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

維新の党の女性議員。辞めないらしい。困ったものです。(-_-;)

県はネットの標語「おぜのかみさま」運動を展開している。「(写真を)送らない」、「ぜったいあわない」、「(個人情報を)のせない」、「(悪口を)かきこまない」、「(有害サイト)をみない」、「(であいを)さがさない」、「ルールをまもる」とか。やまちんも出来るだけ守ります。(^^;)

高崎市内で発生した2件の硫酸撒き事件。同一人物のようだ。リュックを背負った不審な人には気を付けよう。

さて火曜日から木曜日にかけて寒波が襲来するようだ。やまちんの予想通り。(公表していませんが、、)冬物を片づけてなくて良かった。(^O^)/

サンデー・モーニングで、先日の阪神戦でのヤクルトの走塁に「喝」が入れられた。今年も三塁コーチはヤクルトのガンです。

8時半現在、西の出窓の温度計は13度。少し寒い。(-_-;)

Mg_2713_2

コタツにあたりながら、「糸きり 紅雲町珈琲屋こよみ」を読む。

Mg_2717_1

お昼は煮込みカレーうどんを作る。

Mg_2717_2

食べる時に揚げ玉、かんずりを添える。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ13時現在、西の出窓の温度計は15度。ちょっとヒンヤリ。(^^;)

14時から山岳ドラマを見る。安曇野が舞台だとつい見てしまう。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 月は見れるかしら | トップページ | 洗濯日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月は見れるかしら | トップページ | 洗濯日和 »