« 風、強し | トップページ | 岡山も同類 »

今日も診察

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。大原櫻子さんの「瞳」はいい歌ですね。その後、ロンハーを見て21時半頃寝床に着いて就寝。

0時半頃眼が覚めるが寝る。5時半頃眼が覚め、うつらうつら&ウトウト。

6時少し過ぎ、起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。アトピー性皮膚炎の原因が分かりかけているとか。早く、薬を作って下さい。<m(__)m>

リニアが時速600キロを記録した。そんなに急いで何処へ行くんだろう?

不正免振ゴム。群馬にも一棟あるようだ。不正にかかわったのは当初一人だったが、他にも4人いるらしい。組織ぐるみだよな。(-_-;)

おにぎらず用の海苔とキットが販売されている。一度作ってみるか。(^O^)/

Ig_2771

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計は16度。今日は田中眼科で定期健診です。(^^;)

7時45分、田中眼科へ出かける。到着して受付、3番だった。8時15分頃、エレベーターから数人の女性が降りて来た。昨日、白内障?の手術をした人たちだな。4人が記念撮影をし始めた。メールの交換も。今後、付き合うのかしら.(^^;)

8時40分、診察開始。45分、名前を呼ばれ検査室へ行き、眼圧検査と視力検査をする。右1.0、左1.2とか。このレンズにあった眼鏡が作れないかしら。その後、診察。右目は異常なし。(^O^)/次回は6月に来てくださいと。

Mg_2772

9時20分、会計して帰宅。KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら「名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ」を読む。

Mg_2773

お昼はステーキ用の肉を焼いて食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 風、強し | トップページ | 岡山も同類 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風、強し | トップページ | 岡山も同類 »