« 春の雨 | トップページ | 冷たい雨が、、 »

今日はいい天気

昨晩は旅番組を見て、「ぬる」湯たんぽを入れて21時ごろ寝床につく。0時ごろ就寝。

5時半頃、眼が覚める。温度は9度。6時少し過ぎ、起きだして朝食。その後、7時少し過ぎ投票所へ向かう。朝は空気は冷たい。

戻ってKALDIの「キリマンジャロ」を飲みながらを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

太田合併の記念映画「群青色の、とおり道が太田市で公開された。藤岡でも上映会がないかしら。

我がスワローズ。1-2で惜敗。強力打線は何処へやら。(^^;)

今日は天気がいいので、お墓参りでも行こうか。

Mg_2728

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は11度。寒い。(-_-;)

8時50分、出かける。前橋長瀞線を北上。公田町の交差点を右折、亀里の交差点を左折して道なりに行く。ベイシアマートで花を買って明聞寺を目指す。

Mg_2729_1

農免農道を上る。桜が見える。40分頃、明聞寺に到着。桜は見頃でした。(^O^)/お墓参りをして、来た道を引き返す。

Mg_2729_2

ベイシアに寄り、チーたら、ニッカのハイボール、鶏ガラスープの素、ケンタのチキンを買って、11時10分頃帰宅。お昼はハイボールを飲みながら、チキンを食べる。

さて山手線が一部で運行見合わせとか。やまちん、現地にいたら身動き出来ません。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 春の雨 | トップページ | 冷たい雨が、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の雨 | トップページ | 冷たい雨が、、 »