« 洗濯日和 | トップページ | 冬支度 »

春に氷雨

昨晩は「ありえない映像」を見る。ジャンプ出来ない猫には爆笑でした。(^O^)/その後、21時ごろ寝床についてラジオを聴く。そして1時ごろやっと就寝。

5時半頃眼が覚めるが寝る。

6時45分頃眼が覚める。温度は14度。外は少し暗いが暖かい。起きだして朝食。その後、KALDIの「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

朝ドラ「まれ」。田中裕子さんはいい味を出しています。(^O^)/

国民年金保険料納付書が送られてきた。また出費だわい。(^^;)

高崎市内での硫酸事件。4人目の被害者が出た。犯人らしき男性の顔を防犯カメラがとらえていた。近所の人は分かるとおもうのだが、、。

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。安曇野のそば粉を使った蕎麦を出す桐生市の「利平」さんが紹介された。一度、食べに行きたい。(^O^)/

9時現在、西の出窓の温度計は15度。外は冷たい小雨模様。午後から寒くなる予報。

「糸きり 紅雲町珈琲屋こよみ」を読み、そして読み終わる。次は「名もなき花の」、「その日まで」を読んでみよう。

朝日新聞「天声人語」。専売広島で活躍した39歳で亡くなった猫田さんと、創部84年で優勝したJTバレーチームについて書かれていた。ちょっと嬉しい。(^O^)/

13時現在、西の出窓の温度計は15度。朝とあまり変わっていません。(-_-;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 洗濯日和 | トップページ | 冬支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯日和 | トップページ | 冬支度 »