« 鳴くよ うぐいす、、、 | トップページ | 月は見れるかしら »

色々と発売

昨晩はバラエティー番組を見て、21時ごろ寝床に入りラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

0時半頃やっと就寝。

6時少し過ぎに眼が覚める。起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空気はヒンヤリしていた。戻って朝食。その後、KALDIの「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

夕方18時からのNHKのニュース。橋本アナは我がスワローズファンとか。嬉しいです。(^O^)/

新潟県はコメ2種を開発、2年後に販売するらしい。どんな味なのか楽しみです。(^O^)/

ペヤングのやきそば。6月中旬をメドに販売開始するとか。年に一度くらいしか食べないが、、、。再開は嬉しい。(^O^)/

洋食味のポテチがコンビニ限定で発売した。何処かで探して買ってみよう。(^O^)/

Mg_2711

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は15度。

9時、いながき内科へ出かける。玉村工場団地を進む。2トントラックが前を進むが、40キロの道を30キロで走っている。ちょっとイライラ。その後、ヨークマートでお買い物。その後、前を行く白いワンボックスカー。青信号に変わってもすぐに出ない。次の信号でもすぐに出ない。困ったものです。(-_-;)

いながき内科に到着。待合室には6人。(^O^)/でも10時過ぎても名前を呼ばれない。05分、「ピンポ~ン」と。やまちんの番かな、と思い腰を上げると違う。やまちんが来てから7人以上呼ばれている。

15分、ようやく名前を呼ばれ診察室へ入る。やまちんの顔を見て「日差しには気を付けましょうね」と。その後、処置室へ行き注射。その後、35分退出。

ベイシアへ行き、マッサージ店に入る。今日は女性が担当。「30分、スッキリコース」の他にサービス券で「10分の肩もみ」をお願いする。その後、施術。声を出す度に「ここは胃」、「ここは前頭葉」などと説明。

前立腺のツボは痛くなかった。(^O^)/膝の上をマッサージ。「こってますね」と。会計して退出。本のコーナーへ行き週刊誌を読む。アイドルグループ・メンバーの乱チキ写真を見る。二人ともアウトだな。(-_-;)

Mg_2712

店内を散策。話題のレモンジーナが山積み陳列されていたので買う。その後、「スープで食べるグラノーラ」をカゴに入れる。油のコーナーへ行く。「米油」のPOPはあったが商品が無い。紫蘇油でも、と思ったがこちらも無い。(-_-;)

年配の男性が近づいて「無いか~」と。やまちん「テレビでやっていましたからね」と。返答。その後、買い物をしてケンタへ行き、「1080円お得パック」を買って、12時50分頃帰宅。お昼はチキンを食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 鳴くよ うぐいす、、、 | トップページ | 月は見れるかしら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴くよ うぐいす、、、 | トップページ | 月は見れるかしら »