« ドローン、といかず | トップページ | 門に月か »

初夏か!

昨晩は「花燃ゆ」を見て、選挙速報を見る。群馬テレビはNHKより速報が遅れている。地元だからしっかりして欲しい。

その後、22時頃寝床に着いてラジオを聴く。プロ野球速報と途中から聴く。「、、、4連勝でした」と。その後、他の5試合の結果がコメントされていた。我がスワローズが4連勝だな。(^O^)/23時ごろ就寝。5時半頃眼が覚め、うつらうつら&ウトウト。

7時、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズの結果。相手の頭首が4連勝だった。(-_-;)

榛東村の町長選。二人の差は48票だった。厳しいですね。(-_-;)

週刊現代にエリーさんのグラビアがあるようだ。しかし袋とじ。買うのに勇気がいる。(^^;)

Mg_2794

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は20度。今日も暑くなりそう。7月並の暑さになるとか。(-_-;)

樹木葬「和」へ、インターネット・バンキングで入金する。ネットだと手数料は無料らしい。(^O^)/

9時半、出かける。群馬銀行新町支店へ行き、連休中の生活費を下す。その後、フレッセイ新町店へ行き、野菜、冷やし中華、紅ショウガなどを買い、隣のマルエで眼の洗浄液を買って出る。

メーターを見たらガソリンが半分以下になっている。万寿屋へ行きガソリン補給。127円、29.92リットル。もっと安くならんかなあ。(^^;)その後、帰宅。樹木葬「和」で電話して明日契約に行くことを連絡する。

Mg_2795

お昼は冷やし中華を作り食べる。具はキュウリ、玉子焼き、メンマ、ハム、ミニトマト、かんずり、のりたまを添えて食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

16時半現在、西の出窓の温度計は34度。夏だよ。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ドローン、といかず | トップページ | 門に月か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドローン、といかず | トップページ | 門に月か »