« また館林 | トップページ | もう5月 »

珈琲が無い

昨晩は19時半から「紅雲町珈琲屋こよみ」を見る。観音様、和田橋、音楽センターなどが出て来た。「お草さん」が歩いた小川の岸辺と水門は何処だろう?気になります。

その後、世界卓球を見て、22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時少し過ぎに眼が覚める。温度は18度。ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、お湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。東北への新幹線が停電で4時間以上運行を見合わせた。やまちんだったら気を失います。(^^;)

高齢者向け住宅。県の供給率は2.5%止まりとか。やまちんが利用する頃には整備して欲しい。

昨夕のニュース。日航機墜落事故と関越道バス事故を連続して報道した。事故現場に近い所に住んでいるので、聴いていてやるせない気持ちになります。

珈琲が終わっていた。イオン上里へ行って買おうか。

Mg_2810

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は21度。今日は6月中旬の陽気とか。今朝はドローンとした寝起き。高崎の吉川医院へ行き、血液検査をする予定だったが止める。気が乗らない。(-_-;)

Mg_2811

10時、出かける。イオン上里に到着して店内を散策。2階にインド料理のお店が出来ていた。次回に、、、。KALDIへ行き、サービスコーヒーを貰い、「カナリオ」と「バードフレンド・ブレンド」を買う。その後、帰宅。

Mg_2772

「名もなき花の 紅雲町珈琲屋こよみ」を読む。そして読み終わる。今度は「萩を揺らす雨、、、」を借りよう。(^O^)/

13時半現在、西の出窓の温度計は28度、湿度は30%。濡れタオルを吊るす。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« また館林 | トップページ | もう5月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また館林 | トップページ | もう5月 »