« そこは生でしょ! | トップページ | 今日も洗濯日和 »

朝はまだ寒い

Mg_2747_1

昨夕、人参と辛子明太子を和えたものを食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

昨晩は動物番組をみて、フィギアを見る。羽生選手、ほぼ完ぺきは演技でした。(^O^)/その後、22時ごろ寝床に着いてすぐ就寝。

5時少し前、眼が覚める。温度は8度。寒い。(-_-;)

起きだして朝食。その後、何故か「鬼無里の道」を口ずさみながら、「ダニアレルキューチャック」を使い、シャツなどを20分ほど浸し、手でしぼり、洗濯機で脱水して干す。効果があればいいのだが、、。

その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。過日のレモンジーナと同様、ヨーグリーナも出荷停止とか。何処かの店にまだあるよな。買って飲んでみよう。(^O^)/

昨日9時ごろ、高崎市上滝町の工業団地で異臭騒ぎがあった。やまちんは10時20分頃近くを通った。車なので異臭は感じなかったが、、。原因はまだ不明とか。

Mg_2747_2

今朝の浅間山方面です。7時半現在、西の出窓の温度計は11度。日差しはあるが、空気は冷たい。(-_-;)

その後、洗濯、掃除。群馬の森へ行こうとしたが自転車のタイヤの空気が足りない。空気入れをしたら疲れてしまった。歩けない。仕方なく藤岡図書館へ向かう。

対向車線は渋滞している。群馬の森が原因だな。(-_-;)前を行くニッサンのランクル。時速40キロで走っている。間違いじゃないが、、、。その後、藤岡図書館に到着。

Mg_2749_2

中島みゆきさんの「恋文」、「Singles」を借りる。「ほうせんか」が聴きたいな。(^O^)/その後、来た道を引き返す。

Mg_2749_1

カワチへ行き、ビールのような飲み物と除湿剤を買う。JAの手前から渋滞が始まっていた。なんとか高架橋を通過。左の脇道から出ようとする、年配女性運転の車があった。入れてあげようと、クラクションを鳴らしてスピードを緩める。しかし気が付かない様子。仕方ない、無視をして帰宅。

Mg_2752

お昼は肉そばをつくり食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

フィギア。18時50分、ネットで確認したら宮原選手3位、村上選手が6位となり、国別対抗は3位、銅メダルでした。(^O^)/&(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« そこは生でしょ! | トップページ | 今日も洗濯日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そこは生でしょ! | トップページ | 今日も洗濯日和 »