« 今日は現地調査 | トップページ | 初夏か! »

ドローン、といかず

昨晩は旅番組を見る。関東の遺産建物を巡るというもの。群馬では土合駅、ねがね橋、富岡製糸場、藤岡の高山社などが紹介された。高山社はまだ行ったことが無い。近くの食事処へも、、。近いうちに。(^^;)

22時から「64(ロクヨン)」を見て、23時過ぎに寝床に着く。4時半、5時半頃、眼が覚めるが寝る。

6時少し過ぎ、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日は統一地方選の投票日。やまちんがすでに投票済です。(^O^)/

官邸にドローンを飛ばした男が出頭、逮捕された。ドローンと消えてしまえば良かったのに、、、。(^^;)

住宅展示場が前橋南モール内に出来た。近いうちに見に行こうか。でも受付で名前を書くのが面倒くさい。(-_-;)

Mg_2786

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は17度。今日も暑くなりそう。(^^;)

Mg_2787

10時、出かける。マツキヨへ行き、お薬を買う。その後、カワチへ行き、スリッパ、缶詰、「マルちゃん正麺 醤油」、「マルちゃん正麺 つけ麺」などを買って帰宅。

アメリカ上院での農務長官の証言中、委員長の携帯が鳴った。着信は「アナと雪の女王」。委員長「Just Let It Go(気にしないで下さい)」と言ったとか。面白い。(^O^)/

Mg_2789_2

お昼はつけ麺を作り食べる。付属の粉末スープ、液体スープに創味シャンタンデラックスを加えてスープを作る。麺はゆで時間がかかっても太めがいいな。(^^;)

Mg_2789_1

「のど自慢」を見る。クミコさんがゲスト。

Mg_2789_3

クミコさんは「広い川の岸辺」を歌った。一度、生で聴いてみたい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日は現地調査 | トップページ | 初夏か! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は現地調査 | トップページ | 初夏か! »