« 今日も診察 | トップページ | 今日は注射 »

岡山も同類

昨晩は珍百景を見る。岡山県のドライバーはあまり合図を出さないらしい。それは群馬も同じこと。(^^;)その後、刑事ドラマを見て、22時ごろ寝床に着いてうつらうつら&ウトウト。

0時半、3時半頃眼が覚めるが寝る。

5時半、無事眼が覚める。温度は15度。やや涼しい。6時、起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

パナソニックは大泉町に下請8社を進出させる。いいことです。(^O^)/

Tー1グランプリ。「和食遊処 椿屋 川原店」さんの「麦豚とキノコのくや焼き丼」に決まった。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^O^)/

総理官邸の屋上にドローンが着陸。しばし誰にも発見されなかったらしい。困ったものです。

昨日、樹木葬「和」さんから資料が届いた。検討しようか。(^^;)

Mg_2774

今朝の浅間山方面です。8時半現在、西の出窓の温度計は18度。夕方は天候不順になるとか。(-_-;)

Mg_2775

10時10分、出かける。カワチへ行き、「極ZERO」、発泡酒、創味シャンタン・デラックスなどを買う。その後、ヤマダ電機へ向かう。

左から出ようとするトラックがあったので停止して入れてあげる。いざ、左折してヤマダ電機の駐車場に入れ問うとしたら、「バリ、ガキっ」と大きな音がした。駐車場に車を停めて左後ろを確認する。やっちまったい。

「あ~あ~」とつぶやきながら売り場へ行き、500円金券を使い乾電池を買う。その後、足マッサージ機3台にかかる。(^O^)/その後、振動に気を付けて、11時10分頃帰宅。

樹木葬「和」に電し26日(土)、10時半頃見学したいことを話す。相手「大丈夫です」と。

Mg_2776


お昼は野菜炒めを食べる。味付けは創味シャンタンデラックス。味が一味違いました。(^O^)/

「ごきげんよう」を見る。西田ひかりちゃんがゲスト。今でも好きです。(^O^)/一時期、エアコンになりたいと思った時があります。(^^;)

14時現在、西の出窓の温度計は28度。もう焼酎のお湯割りは飲めないな。(^^;)

15時半現在、西の出窓の温度計は32度、湿度は25%。洗濯物がよく乾く。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今日も診察 | トップページ | 今日は注射 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も診察 | トップページ | 今日は注射 »