« お前の家だよ! | トップページ | 朝はまだ寒い »

そこは生でしょ!

昨晩は19時からフィギアを見る。ネットで結果を見るとすでに村上選手の5位、宮原選手が6位だった。会場が日本なんだから、生で放送して欲しい。

20時から「かぶき者 慶次」を見て、21時からケンミンショーを見る。埼玉県は群馬県以上に「うどん県」だった。(^^;)「すったけ」、「ずるあげ」、「肉汁うどん」は真似して作ってみたい。(^O^)/

その後、22時ごろ寝床に着いてすぐ就寝。(^O^)/

4時半頃眼が覚める。これだけ寝れば十分です。(^O^)/5時半、温度は15度。起きだして朝食。その後、お茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

広島空港の事故。会社やメディアは推測ばかり言ってないで、パイロットが生きているんだから事情説明をさせればいい。

信越ポリマーは落としても割れにくいコップを開発して。高齢者向けにいいな。(^O^)/

Mg_2741

今朝の浅間山方面です。6時半現在、西の出窓の温度計は15度。同級生のご主人の葬儀に出かけるので、今朝はちと忙しい。

7時50分、前の通りが混むので早めに家を出る。途中、ららん藤岡のファミリーマートへ行き、ルーツを買って飲む。その後、葬儀会場へ行く。車の中でしばし時間調整。

8時半、今では群馬だけ?の「新生活」で受付をする。その後、S君、Y君、Nさん、Kさんが来た。9時、葬儀開始。告別式が終わり、外の出たらポツリ、10時に帰宅。着替えて、いながき内科へ向かう。

Mg_2742_1

前橋長瀞線を北上。綿貫町北の交差点を右折し直進。その後、信号待ち。ふと右を見たら「玉村 道の駅」造成中との看板があった。

30分、いながき内科に到着。待合室には2人。(^O^)/2,3分待って診察。その後、処置室へ行き、右腕に注射。その後、会計して退出。

Mg_2742_2

フレッセイ玉村店へ行き、こめ油(小)、一番搾り、辛子明太子などを買う。11時半、帰宅。

Mg_2742_3

お昼はこめ油を使って野菜炒めを作り食べる。

タレントの愛川欣也さんが亡くなった。つい最近まで「アド街ック天国」の司会をしていた。「お待っとさんでした」はもう聴けない。合掌。

Mg_2746

14時15分、宅配が来た。昨日注文した「ダビアレル Qchaku」だった、明日使ってみよう。(^^)/30分、風が強く吹いてきた.(^^;)

「ぐんまがスキ」と言う歌があるので聴いてみる。https://www.youtube.com/watch?v=ORutJ3Aykqw

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« お前の家だよ! | トップページ | 朝はまだ寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お前の家だよ! | トップページ | 朝はまだ寒い »