« 岡山も同類 | トップページ | 今日は現地調査 »

今日は注射

昨晩は「黄金伝説」を見る。その後、「かぶき者 慶次」を見て、「ケンミンショー」を見る。

うどんに生卵、温泉卵だったらいいですが、、。(^^;)大船観音、夜見ると気味が悪いです。(-_-;)辛みそを付け焼き鳥。大船駅前の焼き鳥屋も辛みそだったなあ。斎藤暁さんがトランペットで演奏したのは「ウェルカム上海」だった。(^O^)/白河ラーメン、美味しそうです。(^O^)/

その後22時半頃、寝床に着いてすぐ就寝。5時少し過ぎ、眼が覚めるが寝る。

6時少し過ぎ、眼が覚め起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。空気は少しひんやりしている。戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

我がスワローズ。また1点しか取れなかった。早く、バレンティン選手に戻って欲しい。

Mg_2777

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は20度。でも空気は少しひんやり。(^^;)

8時50分、いながき内科へ向かう。前橋長瀞線を北上。対向車線は味蔵の先まで渋滞していた。帰りは違う道で帰ろう。

9時10分少し前、到着して「注射のみ」で受付。待合室には5,6人。25分、名前を呼ばれ処置室へ行き、5分ほど待つ。先生が来た診察。「あまりかかないように。楽しい趣味があればいいですね」。やまちん同感。

先生「最近、誰かを紹介しましたか?やまちんさんと同年代の人が来たので、、」、やまちん「いいえ、紹介されたことはありますが、、」と返答。その後、注射をしてもらい、40分会計して退出。

Mg_2778_2

フレッセイ玉村店へ行く。ウインナー、アジフライ、メンチ、大根、ノンオイルドレッシング、叙々苑の焼肉のタレなどを買って退出。

Mg_2778_1


町中を通る。郵便局の手前で信号待ち。右を見たら野菜直売所が出来るようだ。その後、帰宅。

Mg_2780_1

アジフライとメンチに大根おろしとワサビを乗せて食べる。

Mg_2780_2

ラーメン、チャルメラを作り食べる。付属のスープに創味シャンタン・デラックス、刻み生姜を加え、ニラ、ネギ、メンマを乗せて食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ一味違います。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 岡山も同類 | トップページ | 今日は現地調査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山も同類 | トップページ | 今日は現地調査 »