« 冷たい雨が、、 | トップページ | ♪雨も上がったことだし~♪(中島みゆき「雨」風に) »

洗濯物が乾かない

昨晩はクイズ番組を見る。「エクアドル」の位置が分からなかった。(^^;)

21時から推理ドラマを見る。サンライズ出雲が殺人の舞台。サンライズ号は一度乗ってみたい。その後、22時ごろ寝床に着く。2時ごろやっと就寝。

5時半頃眼が覚める。温度は11度。6時、起きだして雨が降らないうちに、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。

その後、眠いので一時間ほど2度寝する。(^^;)

起きだしてKALDIの「キリマンジャロ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞「近県東京」。松本市の旧開智学校を紹介していた。酔って前を通ったことがあるが、正式に訪れたことは無かった。残念。

大阪府議選で落選した候補のスタッフが、たすきをかけて運動していた。アホか!

「ねむり川柳」というのがあるとか。やまちん、「眠れない 薬飲んでも 眠れない」。(-_-;)

上毛新聞「ちょこっとグルメ」。高崎市下之城の野菜が美味しいレストランが紹介された。近いうちに、、、。

10時現在、西の出窓の温度計は13度。雨は小康状態。2日前に洗った洗濯物をコタツで乾かす。晴れ間が欲しいです。(^^;)

Mg_2736

10時、出かける。雨がポツリと降って来た。中島のセブンイレブンへ行き、グランドキリンと美味しくなったという味噌汁を買う。その後、帰宅。

今朝、二度寝した時、母親と姉が夢に出て来た。お迎えはちょっと早い。やまちんの終活はまだ終わっていない。

明日から1週間は20度以上に日が続く。今日一日我慢だな。(^^;)

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 冷たい雨が、、 | トップページ | ♪雨も上がったことだし~♪(中島みゆき「雨」風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい雨が、、 | トップページ | ♪雨も上がったことだし~♪(中島みゆき「雨」風に) »