« ダイジョブ(エリーさん風に) | トップページ | やっちまったい。 »

終点は何処?

昨晩は「ブラマリ」を見る。かれーうどんは食べてみたい。中華めんが入って豚汁は作って食べてみよう。

20時から「かぐや姫の物語」を見る。おとぎ話だなあ。(^O^)/欧米人には分からない世界だ。その後、23時少し過ぎに寝床に着く。0時ごろ就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

6時、起きだして朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

今日の新聞に時刻表が入っていた。上野東京ライン開通で「終点~、上野~」は無くなっていたと思っていたが、何本か「終点~、上野~」が入っていました。乗る時には上野どまりを乗ろう。気が付いたら「横浜」、「品川」だったら辛い。(^^;)

選抜高校野球。健大高崎は宇部鴻城と対戦する。山口県は歓迎です。(^O^)/

ケロリン桶。内外製薬と長野県が協力して「木桶のケロリン」を作製した。やまちんも欲しい。

イオンがご当地おにぎりを発売する。群馬は「ネギ味噌」とか。食べてみたい。上里で売ってくれたらうれしい。(^O^)/

Ig_2630

今朝の浅間山方面です。今日は穏やかないいお天気になりそうです。(^O^)/

「マッサン」を見た後、家の周りを散歩する。柳瀬橋南にあった停留所2か所は無くなっていた。土手にいっぱいゴミが落ちていた。2周目はゴミ袋を提げてゴミを拾いながら歩く。

9時5分頃帰宅。8時54分に宅配が来ていたようだ。早速電話して再配達の依頼をする。午後になるとか。

9時45分、倉賀野のマックスへ出かける。到着したらもう開店していた。店内に入ろうとしたら、カートを持った女性が入口で並んでオシャベリしていた。邪魔くさい。5秒くらい経っても気が付かないので「邪魔ねんですけど」と。女性「邪魔なんですって」と。気が付けよ!

店内に入り、米「ななつぼし」、純、つまみを買って、マックスへ行きスリッパを買って、10時40分頃帰宅。

宅配が来る前にお風呂に入る。今回も温浴体操をする。先日痛かった土踏まずの外側をマッサージ。痛い!

Mg_2631_1

缶詰を食べる。美味しい。

Mg_2631_2

お昼は「出前一丁」を食べる。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« ダイジョブ(エリーさん風に) | トップページ | やっちまったい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイジョブ(エリーさん風に) | トップページ | やっちまったい。 »