« 次回はたてっかえしを、、 | トップページ | ♪春なのに~♪ »

野球もがっぷり四つ

昨夕の「ほっとぐんま640」。「紅雲町珈琲屋こよみ」という本を紹介していた。地名は前橋だが内容は高崎とのこと。今度探して読んでみよう。(^O^)/4月29日にドラマ化されるようだ。(^O^)/

昨晩、21時ごろ夜空を見上げた。オリオン座を始め、他の星座も綺麗に見えた。特にオリオン座の中の3つの星はこの冬で一番よく見えた。オリオン座の上に赤く輝く星が見えた。何だろうな?

家に戻り「冬の星座」を口ずさみながら、パジャマに着替えようか、と思ったら21時40分頃、ミシっと来た。地震かなと思いテレビをつけたが何も報道されない。風かと思ったら47分、「震源は埼玉南部、前橋震度3」とテロップに出た。怖いよね。

その後、22時半頃寝床に着く。0時ごろ就寝。3時20分、4時20分頃眼が覚めるが寝る。

6時10分頃眼が覚める。温度は4度。寒い。30分、起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。近所の人に挨拶をしたが、挨拶が返って来なかった。大人が困るよね。(-_-;)

戻ってKALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。朝ドラ「マッサン」。「エリーの命はカウントダウンを迎えました」と。ハッピイで終わって欲しい。(^O^)/

「個人住民税 天引き」とあった。やまちん、無職ですがちゃんと住民税を納めていますよ。(^O^)/

群馬銀行は口座解約後の印鑑票8930枚を誤って廃棄したとか。用が無いとはいえ困ったものです。

昨日の平安対浦学の対決。見ごたえがありました。(^O^)/相撲で例えれば、照ノ富士と逸ノ城戦のような試合。どっちも勝たせてあげたかった。(^O^)/

Mg_2658

今朝の浅間山方面。木曜まで寒いらしい。(-_-;)9時現在、西の出窓の温度計は9度。「寒うぃねえ~」(芸人風に)

昨日のブログ。タイトルを書かずに投稿してしまった。今朝、慌てて付ける。(^^;)

情報番組で「海の青汁」を紹介していた。面白そうなので注文してみる。調味料としても使えるらしい。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 次回はたてっかえしを、、 | トップページ | ♪春なのに~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回はたてっかえしを、、 | トップページ | ♪春なのに~♪ »