« 今更ながら「温活」 | トップページ | 終点は何処? »

ダイジョブ(エリーさん風に)

昨夕、久々に夜空を見たら星が綺麗に見えた。(^O^)/

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見て、ケンミンショーを見る。今治の焼き鳥、センガンギは食べてみたい。。(^^;)「豆腐にからし」、やまちんもやっています。

美肌ワーストワンとして群馬が紹介された。乾燥肌はやまちんだけではなかった。(^^;)

22時からカンブリア宮殿を見る。豆腐の相模屋さんが紹介された。スーパで手に取る豆腐は相模屋さんが多いな。(^O^)/お墓参りに行くときにいつも前を通っている。

その後、22時半頃寝床に着く。しかし眠れず、、、。2時ごろやっと就寝。夢を見る。

①女子選手の追っかけをする。バレーボールの大林さんが出てきた。②眼が覚めたら木の根っこの近くで眼が覚める。③社宅のトラブルに巻き込まれる。

7時15分頃眼が覚める。温度は5度。寒くない。(^O^)/

起きだして朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。日差しがあり暖かくはないが、寒くない。戻ってお湯を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

ちょっと睡眠不良だったが、5時間寝れば「ダイジョブ」。(エリーさん風に)(^O^)/

榛東村は農家から条件の合ったコメを買い取り、「榛東村八州高原自慢の米が美味しい金芽米」としてブランド化する。消費者が食べやすい米を作って欲しい。

9時10分、いながき内科へ出かける。前橋長瀞線を北上。綿貫町北の信号を右折して、スイスイ走り25分に到着。(^O^)/「注射のみ」で受付。待合室には3人しかいなかった。

30分、名前を呼ばれ処置室へ入る。ここで10分待ち。先生の軽い診察を受ける。「ヘパリンを根気強く使って下さいね」と。注射を打って貰い、45分過ぎに会計して退出。

Mg_2625_1

TUTAYAへ行き、「震災ビッグデータ」を買う。何かに役だつかしら。(^^;)

Mg_2625_2

その後、スポーツ店へ行き、マッサージのため軟式球を探す。しかし無い。仕方なくソフト硬式ボールを買う。

その後、ベイシア内のマッサージ店へ行く。「足マッサージ30分」で申し込む。問診票に色々書く。アトピーにチェックを入れたら、「私もそうです」と男性が担当。ふくらはぎと足首を比較して「足首が冷たいですね」。やまちん「手も冷たいんです」と言ったら、手を触って来た。やまちん「温かい」。でもやまちんの手が冷たいとのこと。

「ふくらはぎの血流をよくすれば温度差は無くなりますよ」と。その後、アトピー談話をしながら開始。その後、悶絶しながら施術を受ける。とにかく今までで一番痛かった。(^^;)その後、ケンタへいき、骨なし馬塩チキンを買う。

Mg_2625_3

食品売り場へ行く。豆腐を見たら「相模屋」さんの豆腐では無かった。厚揚げ、焼きそば、コンビーフ、もやしなど、キッチンマットなどを買って会計。その後、12時10分頃帰宅。

Mg_2625_4

旨塩チキンを食べる。

Mg_2625_5

お昼はコンビーフ焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。( `ー´)ノ

秋からの朝ドラ。波留さんが主演を務める。映画では「みなさん、さようなら」。ドラマでは「救命病棟24時」、「大江戸捜査網」、「「フラガールと犬のチョコ」を見ている。期待している女優さんです。(^O^)/

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今更ながら「温活」 | トップページ | 終点は何処? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ながら「温活」 | トップページ | 終点は何処? »