« 久々の寝不足 | トップページ | 今朝はモヤモヤ »

家の中にも花粉?

昨晩は21時ごろ寝床に着く。22時ごろ就寝。

2時ごろ眼が覚めるが寝る。

6時少し過ぎ、眼が覚める。ニュースの後に卒業ソング2曲が流れ、柏原芳恵ちゃんの「春なのに」が流れました。(^O^)/30分、起きだして朝食。その後、KALDIの「イースト・プレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

群馬県は日照時間が全国4位とか。(^O^)/でもその分、スギ花粉が飛ぶよな。金曜の夕方から目ヤニが多く出るようになった。家に居ても出る。普段から出るのに、困ったものです。(-_-;)

東京の中央環状線が開通した。やまちんが運転することは無いが、物の流れがスムーズになればいい。(^O^)/

ベネクスという会社の「リカバリー・ウェア」が快眠に役立っているとか。やまちんも買ってみようか。(^^;)

上毛新聞「ひろば」欄。「自由に楽しめた 中島さん演奏会」と題する投稿が掲載された。「八重の桜」で音楽担当した中島ノブユキさんの演奏会が安中で開催された。中島さんは「悼む人」の音楽も担当しているとか。DVDになったら見て聴いてみよう。(^^;)

8時現在、西の出窓の温度計は8度。外はくもり空。ちと寒い。(-_-;)DVD「私の男」を見る。

二階堂ふみ、浅野忠信、藤竜也、高良健吾、三浦貴大、モロ師岡、河合青葉、太賀

これも重い。(^^;)最後は放送禁止用語?

Mg_2610_21

13時、日が出てきました。(^O^)/午後、熊木杏里さんのCDを聴く。しかし「明日になるから」が無かった。残念、

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 久々の寝不足 | トップページ | 今朝はモヤモヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の寝不足 | トップページ | 今朝はモヤモヤ »