« なんでかなあ。 | トップページ | ちょっとダルい »

今日はお墓参り

昨晩は眠くなったので20時半頃寝床に着いて、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

0時ごろやっと就寝。

5時過ぎに眼が覚め、6時起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

理想の上司。男性は池上さ彰さん、女性は天海祐希さんとか。男性2位は松岡修造とか。熱いのはどうか、、、。

前橋市の給食からうどんが消える。製麺業者の撤退が理由らしい。でも副食のおっきりこみ、すいとんは残るらしい。でもうどんが無いとちょっと寂しい。(-_-;)

「竹鶴」が世界品評会で一位になった。たまには飲んでみようか。(^O^)/

Mg_2650

今朝の浅間山方面。7時半現在、西の出窓の温度計は11度。外は薄曇り。今日は義兄とお墓参りです、
Mg_2651

9時10分頃、宅配が来た。いつもの冷凍おかずと注文しておいたベネクスのサポーターだった。また支払いに行かなくては、、。(^^;)

20分、出かける。前橋長瀞線を北上。途中、フレッセイ玉村店へ行き花を買って、前橋の義兄の家へ向かう。義兄を乗せてお墓へ向かう。いうもより交通量が多い。芳賀団地入口の交差点で2回信号待ち。(^^;)無事、明聞寺に到着してお墓参り。お昼を食べに下る。

姪っ子の子供が、今晩行われるザスパ草津の試合前に選手と一緒に入場するとのこと。(^O^)/上がってくる車が多い。その後、片貝町?の「はま寿司」へ行く。混んでいたが、奥の41番のテーブル席に着く。

ディスプレイで注文するようだ。一皿食べ注文。一皿食べ注文。一皿食べ注文。ディスプレイに注文状況が出たので見てみる。当然ながら3皿だが、テーブルの上には4皿。一つはサビ抜きだった。あれま、人様が注文したのを食べてしまったのかも知れない。(^^;)

会計して退出。駐車場から出ようとしたら、年配の男性運転の車が出口をふさいでいた。なんでこんな停め方をするんだろう。ブツブツ言いながら出る。義兄の家へ行き、お線香を上る。

その後セブンイレブンへ行き、通販の代金を支払う。その後、ベイシアに寄り、骨なしケンタを買う。フットワンのスタッフと眼あったので挨拶。来週、また揉んでもらおうか。(^^;)その後、13時少し過ぎに帰宅。

ベネクスのサポーターをはめてみる。ヒンヤリ感が気持ちいい。(^O^)/14時半現在、西の出窓の温度計は20度。暑い。(-_-;)
カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« なんでかなあ。 | トップページ | ちょっとダルい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでかなあ。 | トップページ | ちょっとダルい »