« 今頃、、貼る | トップページ | 5月中旬の天気とか »

それ以上、それ以下って何?

昨晩は旅番組を見る。東京から鹿児島までラーメンを食べ歩くというもの。若い女性タレントが「昔食べた懐かしい味!」と言っていたが、昔っていつのこと?内藤さんはシジミ味のスープに胡椒を入れていた。味が台無しじゃん。

19時半頃から女子フィギアを見る。ソファには上位のアメリカ勢3人が座っていた。そのうち一人消え、二人消え。最後にはロシア勢2人、日本人一人になりました。(^O^)/

21時から「アド街っく天国」を見る。京成立石を紹介していた。風情ある居酒屋を巡ってみたい。(^O^)/

22時ごろ寝床に着いてラジオを聴く。23時半頃就寝。

5時ごろ眼が覚め、ラジオをを聴く。6時、起きだす。温度は9度。(^O^)/起きだして朝食。その後、KALDIの「マイルドカルディ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。山手線の車両が変わるようだ。でも、やまちんは乗ることは無いでしょう。テレビだけで十分です。(^O^)/

埼玉の蓮田市議が環境センター職員に土下座をさせていた。でも相手が市議でも土下座する方もおかしい。

政府広報「マイナンバーが通知されます」が入っていた。色々便利になると思うが、個人情報が守れるか不安です。たぶん、守られないだろうな。(^^;)

国会答弁で安倍総理はじめ閣僚から「それ以上でも、それ以下でもない」と発言があった。どういう意味なの?ちゃんと答弁して欲しい。

カキコが消えないうちに少しずつアップ。(^^;)

« 今頃、、貼る | トップページ | 5月中旬の天気とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃、、貼る | トップページ | 5月中旬の天気とか »